croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-9


 あなたの手に力がこもり握り締める
 只管魔法の言葉を繰り返し
 何かに怯えて魔法の呪文を唱える
 固く結んだこの手を解かぬように
 そっと抱きしめ魔法の言葉で囁き続ける
 もう大丈夫もう大丈夫
 荒げた吐息で求めるあなたを
 ぎゅっと抱き寄せる
 ぬぐった泪に心の闇が投影し
 私は泣いた
 決して離さぬように
 決して見失わぬように
 決してあなたが哀しまないように
 私はひそかに誓いをたてる
 健やかなる時も
 病める時も
 あなたのこの手を離さないことを
 あなたが笑い魔法の呪文を
 私にかけるそんなあなたが
 なにより愛しく
 なにより大切な宝なのだから

×

非ログインユーザーとして返信する