croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(自分の生き方とは-そしてあなたへの詩2部)-3


 私が貴女を愛する真の意義は
 貴女を守り
 貴女に愛する意義を教え諭し
 貴女に愛を育む術をもって
 大切に育てる事
 私の愛が無上の宝として
 真価を発揮する要諦は
 私が貴女を信じ
 貴女を理解し
 貴女を受け入れ
 貴女を心の闇から解放することにある
 私の貴女への愛は無二であることを
 指し示すために
 守り・教え導き・慈悲の心で育てると誓いを立てた
 聡明で感受性豊かな貴女に
 深き祈りの真の意義を教え
 求道の道へ誘い
 そっと背中を押してあげること
 それが私に出来る最高の贈り物
 深き祈りで目覚めた貴女の感受性は
 周りの人を無明の闇から救い出せる
 力と英知に満ちあふれ
 愛される人となるだろう
 私はそんな貴女に深き祈りを捧げる

×

非ログインユーザーとして返信する