croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち2部)-4


聡明で感受性豊かな貴女よ
貴女は何に怯え立ち止まるのか
この世の森羅万象のほんの欠片を
目の当たりにして臆してはならぬ
この世の悲惨を無くすため
立ち上がった貴女の慈悲ある行動に
皆の心は揺れ動いている
聡明で感受性豊かな貴女よ
感じるのだ
只一人の哀しみと痛みを
その人は貴女の崇高な愛を求めている
寛容で慈悲ある貴女の愛を
疑ってはならぬ
深い祈りから目覚めた
尊き生命の輝きを放ち続けるのだ
貴女は強い
自分が思うほど弱くはない
自分を信じ私を信じ
共に歩み続けるのだ
心から愛する貴女よ
無明の闇が襲い来るときこそ
共に深き祈りを捧げるのだ
異体同心の心で
愛の賛歌を振る舞い往こう

×

非ログインユーザーとして返信する