croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(関係-そしてあなたへの詩)-1


 あなたは決して一人ではない
 あなたが生きている限り
 あなたと私の関係は生まれる
 長く続くか短く続くか
 深くなるか浅くなるか
 私自身から変わってくる
 私とあなたの関係を
 より長く深くの関係にすることが
 私には心地良い
 私からあなたを愛すれば
 私からあなたを支えれば
 あなたにとって私は
 かけがえのない存在となる
 そんな関係が私には心地良い
 そんな関係を築きたくて
 今日もあなたを愛し続ける
 今日もあなたを支え続ける
 愛するあなたが健やかあれと
 心から願い続ける
 愛するあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する