croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(自分の生き方とは-そしてあなたへの詩)-13

十三
 私はあなたが好きだ
 あなたが私に伝えたい事
 あなたが私に求める事
 あなたが私にどうして欲しいのか
 今日も考え続ける
 あなたの愚痴を心地よく感じた時
 あなたと私はかけがえのない友となる
 どんな時でもあなたを尊び
 どんな時でもあなたを卑下しない
 あなたは常にあなたらしさを振舞うのだから
 私はそんなあなたを受け止めることが好きだ


 わたしはあなたが好きだ
 あなたらしさは私が引き出すもの
 私がいてあなたの
 あなたらしさが引き立つ
 あなたらしさを引き出してあげたくて
 今日も魔法の言葉を囁きかける
 あなたの心地よい答えを導き出すことが
 私の生きがいとなり
 今日もあなたの話に耳を傾ける
 そんな日常が
 あなたと私を不思議な縁で結びつける
 親愛なる友へ

×

非ログインユーザーとして返信する