croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-31

三十一
 心から愛するあなたよ
 私はあなたを敬愛してやまない
 あなたは私に多くの感情を与え
 あなたの魅力が私を曳きつけ虜にしてきた
 自分を曝け出す勇気を教え
 自分らしさを見せ続けてきたあなたを
 愛してやまない
 あなたの愛は皆平等に分かち合ってこそ
 更に輝きが増すことを私は知っている
 あなたの愛が私の心を包み込み
 逡巡する私の心を不動のものへと
 導いたあなたの愛のかたちこそ
 私の希望であり
 私を虜にする因果だ
 無上の愛を教えてくれた
 あなたを敬愛してやまない
 私も皆に愛を振舞って生きていく
 そうあなたに誓いを立て
 あなたと共に歩んでいこう
 私の愛が無上なものとなるまで

×

非ログインユーザーとして返信する