croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(生きる証-そしてあなたへの詩)-4


 生きていくことは時にあなたを傷つける
 生きていく悲しみが時にあなたを苦しめる
 時に傷つき
 時に傷つける
 あなたの腕の痛みは
 悲痛な心の現われ
 あなたが精一杯生きる証
 この傷を私のこの手で包み込み
 ぽつりと瞳に泪する
 生きろ生きろと
 耳下で囁きながら
 あなたをそっと抱き寄せる
 あなたの温もりが生きてる証
 あなたの華奢な両肩を握り締め
 声を上げて泣いたあの日
 私とあなたは一つの心で繋がった
 あなたは一人ではない
 一心同体のあなたと私は
 白蓮の園を目指し
 今日も愛を確かめ合う
 何度も挫ける虚ろな心
 決して消えない心の傷
 私はそんなあなたを
 抱きしめて生きていこう
 あなたの心の眼を見続けながら
 私の愛をあなたに奉げよう
 私の全てはあなたのためにある
 今日のあなたの笑みが
 私を救う只ひとつの良薬なのだから
 愛するあなたが精一杯生きていくことが
 私を生かし続ける真の意義
 今日もあなただけを見つめて
 生きていこう
 愛するあなたを抱きしめながら

×

非ログインユーザーとして返信する