croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(絆-そしてあなたへの詩)-1


 私とあなたは信頼で結ばれた
 無二の友
 あなたが苦しめば私も苦しい
 あなたが哀しめば私も哀しい
 あなたが喜べば私も喜ぶ
 あなたと私は
 苦楽を共に歩み行く
 無二の友
 私があなたを見つめれば
 あなたも私を見つめ返す
 あなたと向き合い続けることが
 私の幸せとなり
 あなたの幸福を祈りたくなる
 それがあなたと私の信頼の証
 あなたを見つめて思うこと
 あなたの幸福な未来
 輝ける明日をそこにみる
 たがいに手を結び
 同じ指標を頼りに
 今日も共々に歩み出す
 一歩先の幸福な未来に向かって
 愛しき無二の友よ
 共に立ち上がれ

×

非ログインユーザーとして返信する