croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-28

二十八
 愛することは愛されるよりも
 深く心に刻まれる
 愛するって素晴らしい
 愛されるより素晴らしい
 愛する想いが私の一部となったとき
 私の愛のかたちが結実する
 私らしい愛のかたち
 あなたを愛した時間全てを
 私の人を愛する糧として
 新たな愛を探しに往こう
 過去の自分に囚われず
 明日を向いて歩み往こう
 新たな出会いが待っている
 新たな関係が待っている
 新たな縁が待っている
 新たな愛が待っている
 新たな愛の結晶が待っている
 不器用だからこそ失敗を恐れず
 前へ進めるのだ
 不器用だからこそあなたを
 愛するだけの片思いを択んだのだから
 後悔は微塵も無い
 あなたを愛した時間が
 私のかけがえの無い宝なのだから

×

非ログインユーザーとして返信する