croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(生きる証)-2


 あなたが私の元を去っていく
 あなたにとって私は如何なる存在なのだろう
 私は追わない
 私はあなたを妨げない
 私はあなたを嫌わない
 私はあなたを愛しているのだから
 あなたの幸福を心から祈っているのだから
 それが私の愛のかたちなのだから
 それが私のあなたへの愛なのだから
 あなたと過ごした時間全てが
 私の生きた証なのだから
 あなたを愛した思いは
 決して消さない
 決して捨てない
 あなたを愛する証として
 この胸に刻み込み生きていく
 たとえ私が一人になったとしても
 私はあなたを愛して生きる
 あなたへのこの思いが
 私が生きる真の証なのだから

×

非ログインユーザーとして返信する