croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-15

十五
 あなたはそっと手を伸ばし
 私の手のひらの温もりを探す
 あなたはそっと手を伸ばし
 私の心の温かい場所を握り締める
 あなたはそっと両の手を伸ばし
 私を頑なな心の扉にいざない
 そっと開けてとせがむ
 壊さぬように
 穢さぬように
 そっと頑なな小窓をあけ
 自由な蒼穹へと解き放つ
 頑なに凍って開く事のなかった小窓
 魔法の言葉で
 魔法の愛の呪文で頑なな小窓を
 そっと開ける
 あなたは風に乗って自由な蒼穹のかなたへ
 笑いながら飛び去った
 飛び去ったあなたの残像をおって
 あなたの無事を心から願う
 愛しいあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する