croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-14

十四
 あなたの笑顔がパッと弾けた
 私の心に幸せのアーチを架け
 私の手を握り締め無邪気に笑った
 
   あなたの笑顔がパッと弾けた
 私の心に安穏の灯火を照らして
 私の手を握り締め無邪気に魔法の呪文を唱えた


 あなたの笑顔がパッと弾けた
 私の心にあなたの影を刻んで
 私の手を握り締め無邪気にはしゃいだ
 あなたの面影がもう私の心を掴んで離さない
 あなたが今度は私に魔法の言葉を囁いた
 「大好きだよ」
 解けかけたこの手を固く握り締め
 心で愛の誓いをたてる
 健やかなる時も
 病める時も
 あなただけを見続けると
「私も大好きだよ」

×

非ログインユーザーとして返信する