croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(自分の生き方とは-そしてあなたへの詩)-14

十四
 躓く度転ぶ度に立ちあがれ
 私はあなたの心の支えと
 なるべくして生まれてきた
 あなたが失った愛の拠り所を
 取り戻す為に私は生まれてきた
 私はそうあなたに誓いを立てた
 あなたの心が揺らいだときこそ
 「支え」として生きてくるのだ
 迷い苦しみの渦中にあって
 無明の闇に呑まれそうな今こそ
 私の手を取るのだ
 あなたの心に希望の陽が戻るよう
 祈りに祈ってあなたの手を引き続けよう
 あなたは一人ではない
 忘れないで私の存在を
 転ぶ度に私を支えに
 何度でも立ちあがれ
 心から愛するあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する