croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-27

二十七
 健やかなあなたが一番の宝物
 悩める時も
 迷える時も
 苦しい時も
 悲しい時も
 健やかあれと天に祈り
 あなたを今日も励ます
 気丈なあなたは笑顔を見せるけど
 心の瞳は泪を浮かべる
 そんな時こそ
 私を支えに立ち上がれ
 転ばぬように
 迷わぬように
 動転せぬように
 私が手を引いて
 遊楽の庭に誘おう
 かけがえの無い
 あなたの生命を守り抜き
 あなたの心の宝を磨き上げ
 虚ろになりかけた
 あなたの心の器を私の愛で
 満たし続けよう
 枯れる事のないあなたの心の器を
 今日も丹念に磨き上げ
 明鏡の生命とならしめよう
 愛するあなたが永遠に
 健やかあれと今日も祈り
 今日を共に生きよう
 愛するあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する