croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-24

二十四
 愛の言葉は時としてあなたを傷つける
 愛の言葉は時としてあなたを苦しめる
 愛の言葉は時としてあなたを切なくさせる
 愛の魔法が解けたあなたを
 私がそっと包み込み寄り添い続ける
 痛々しいあなたの閉ざした心を
 私の愛の言葉で溶かしてみせる
 そう私は固い誓いを立てる
 私の愛があなたの心の支えとなるように
 私の愛があなたの心の一部となるように
 私の愛があなたの心の拠り所となるように
 あなたへの私の愛を更に磨き上げ
 あなたの無明を打ち払い
 明鏡へと光り輝き変わるまで
 私はあなたをそっと抱きしめ
 そっと魔法の言葉を囁き続ける
 「愛してる」

×

非ログインユーザーとして返信する