croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-23

二十三
 頑ななあなたの心の扉を
 今日もそっと叩いてみる
 あなたに伝えたい言葉
 「愛してる」
 私はあなたにそっと寄り添い
 愛の言葉を並べたてる
 しかしあなたの心の闇は晴れない
 自分の無力さを怨み
 自傷し続けるあなたの
 心の叫びとまわりへの想い
 私はあなたを愛してる
 何があってもあなたを守りぬいて
 生きていこうと私は決めたのだから
 いつでも私の胸をひらいて
 あなたを抱きしめたくて
 私はあなたを待ち続けている
 あなたがあなたらしく
 生きられるように
 いつでも私の傍らで笑っていられるように
 今日も明日も明後日もその先も
 あなたの心の扉を叩き続ける
 愛するあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する