croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(自分の生き方とは-そしてあなたへの詩)-7


 あなたに「ありがとう」と伝えたくて
 今日もあなたとの時間が恋しくなる
 あなたとの時間が私の一部となって久しい
 私の心の襞を揺らし
 零れでる私の心の欠片を
 あなたはひろいあつめ
 「ありがとう」と魔法の言葉を囁く
 先に伝えたい私の気持をあなたは知っている
 あなたは耳下で「分かってる」
 もう言えない「ありがとう」の呪文を呑みこみ
 あなたの魔法の言葉に耳を傾ける
 頑なな私の心が魔法の呪文をかき消した
 あなたの魔法が消えうせる前に伝えたい
 あなたへの大切な思い
 「ありがとう」
 そして愛するあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する