croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)主旨変更

 私の拙い詩をいつも読んでいただきありがとうございます。本抄(愛のかたち)は、自分の子供と障害(知的)を持って生まれた最愛(本当の子供のように)の友人(高1)に向けた、詩として執筆を始めました。子供達は共に思春期を迎え、悩みや苦しみを抱える中、私に語ってくれる言葉に対しての私の言葉として表現してまいりました。もちろん其の主旨での詩(愛のかたち)、「子どもを育てる魔法の言葉」はつづけますが、しばらく休止して、一人の親友に向けての詩を同時に詠いたいと思います。主旨に一貫性がなくなり、読みつらくなる事をお許し下さい。よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する