croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-12

十二
 あなたは愛を分かち合い全てを潤してきた
 あなたは心の宝を分かち合い全てを潤してきた
 あなたは無上の喜びを分かち合い全てを潤してきた
 あなたはいつも私を愛の虜としてきた
 あなたを慕うあまり
 わたしの理性の箍が外れ
 盲目の苦しみも与えてきた
 無明に覆われた大地で
 愛の賛歌を響かせながら
 彷徨う私の手を握り
 自由と言う名の
 遊楽浄土へと誘い
 解き放ってくれた
 蒼穹を飛び交う鳥のように
 生き生きと澄んだ瞳で
 あなたを見つめる私
 あなたの瞳に映る私の影を追い
 今日も旅を続ける

×

非ログインユーザーとして返信する