croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(自分の生き方とは-そしてあなたへの詩)-12

十二
 あなたを支え励ます生き方が
 私らしさ
 あなたを一途に愛し続けるのが
 私らしさ
 あなたの前で生き生きと振舞うのが
 私らしさ
 あなたの前で前向きに生きて見せるのが
 私らしさ
 指折り数えてみると
 私らしさが溢れてくる
 全てはあなたを想うあまり
 自分を見失いそうになるのも
 私らしさ
 どの自分をあなたは愛してくれるだろう
 どの自分も私の一部なのだから
 全てをその小さな両の手に乗せ
 あなたは私を愛してくれる
 あなたと私の愛が無二であることを信じ
 今日も私らしく振舞う
 あなたの面影を追って
 私は前に歩み続ける
 いつも前向きなあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する