croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(自分の生き方とは-そしてあなたへの詩)-8


 今私にできること
 あなたに「ありがとう」を伝えること
 無力な私だけど
 私にできる最高も贈り物
 あなたを想う私の気持を
 素直に表す魔法の言葉
 あなたにとって私の存在が
 どうであれ
 あなたを慕う私にできること
 あなたに寄り添い
 あなたにそっと魔法をかけること
 私も「愛してる」
 あなたをそっと抱き寄せ
 耳元で囁きかける
 あなたがこの手をすり抜け
 遠くへ行ってしまわないように
 壊れてしまわぬように
 そっと抱きしめる
 愛するあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する