croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(愛のかたち)-37

三十七
 あなたと出会い私は真実の愛に目覚めた
 私の愛はあなたを慈しむことから生まれた
 形のない愛はあなたを抱きとめることで
 具現化し私とあなたの愛は結実する
 あなたの心の痛みを分かち合ってこそ
 あなたへの愛が真の愛だと確信する
 あなたを包む慈愛こそが私の
 あなたへの愛のかたち
 あなたの頑なな心の小窓を解放し
 あなたの心を自然の野へ解き放ってこそ
 私とあなたが愛し合う価値が創造される
 あなたの迷いを打ち破ってこそ
 あなたへの愛が無上な愛に昇華する
 互いの生命境涯を開いていくことが
 私の使命となりまた無上の喜びとなってこそ
 あなたへの愛が私の法性の生命に呼応して
 あなたと私の生命の実相が明鏡へと共に輝く
 さあこの手を取るのだ
 共々に幸福境涯へ向かい
 生命境涯を開き往くのだ
 愛するあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する