croken7のブログ

詩集・日記

心の詩(関係-そしてあなたへの詩)-3


 あなたは私にない魅力を持っている
 あなたはあなたの持つ魅力を
 存分に生かしきって周りの人々を
 魅了し続ける
 「桜梅桃李」の生き方が出来る人だ
 あなたはあなたらしく
 私はわたしらしく
 生きていくことで
 争いの火種が起きることはない
 たがいに互いの魅力を尊重し
 褒め称えることが平和への第一歩だ
 あなたの魅力を見出すのは私
 私の魅力を見出すのはあなた
 たがいに惹かれあい
 たがいに尊重しあい
 たがいを褒め称えあい
 たがいに共感し共栄していく
 そんな関係が
 あなたと私の強い絆を
 より強固にしていく
 そんな関係であり続けたい
 愛するあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する